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バグ修正しました

 投稿者:Turbo-Duo  投稿日:2018年 5月24日(木)02時16分39秒
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  多分大丈夫だと思います

Win10で改造していたので
8.1で遊んでみて気づきました
 
 

バグの原因

 投稿者:Turbo-Duo  投稿日:2018年 5月23日(水)22時33分18秒
返信・引用
  改造プログラムが稚拙だったのが原因ですね
でもPCによって発生したりしなかったりするんですよね
 

バグ発見

 投稿者:Turbo-Duo  投稿日:2018年 5月23日(水)18時20分55秒
返信・引用
  直せるかなw  

改造GX公開しました

 投稿者:Turbo-Duo  投稿日:2018年 5月23日(水)13時14分51秒
返信・引用
  本日新サイトを公開しました
ツイッターのプロフィールに記載のページへ
アクセスして下さい

気に入って頂けたら
忖度・斟酌の程よろしくお願いします
 

改造GX出来ました

 投稿者:Turbo-Duo  投稿日:2017年 9月16日(土)15時58分35秒
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  改造GXに一ヶ月近く挑戦して無事出来上がりました。

GP03のステイメンに復活した際の
バズーカ画像ミスを修正する事から始まり、

長年願っていた
Xガンダム・Xザク・トルネードガンダムを
ターンA・ターンX・バンディットへの変更に
成功しました。

失業保険が失効したら公開するつもりです。
 

(無題)

 投稿者:みなつき  投稿日:2016年 7月24日(日)19時54分12秒
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  すみません。連絡が悪くなってしまいました。


こういうのはモチベーションや勢いが大事だと思うのですが お話は活きているでしょうか。
いま見返すと投稿されてから1年近くになっていました、申しわけありません…


8月上旬から9月上旬にかけて関西圏~中部圏に滞在の予定です。その後再度出国すると思います。





お答え 抜けました
>技術レベルや使用する軍はどんな感じなんですか?

レベルは3~、下記の通り’植民地衛星’方式で テクレベルアップをやや加速させます。

軍はテキトーです。暗黙のルールというか紳士協定というか強すぎるMSは多少やり込めば分かりますので多用して勝っても参考記録というか…当たりまえだよねという空気が流れます(笑)
その証拠にというか、反省会では自分は~のMSの生産量(偏り)は適正だったか相手に尋ねることにいくらかの時間が割かれます。今のところ明文化というか、約束事として有るのは、VGを作りたいときは2機作って1機はベースから出したら即消去、デンドロも同じ。それとバウはテク4になったらウラ技の1ターン生産を使って作っていい、ぐらいですかね。VGとデンドロは上記の空気のため、作り出したら=白旗レベルなのでほぼ作ることができません。しかし使いよく、作りたい機体なのでこのようなルールがいつしかできたようです。



(英字部分 変換しておきます : お返事ありがとうございます。なぜか今海外旅行中でして...4-5月ごろには戻る予定なのですが。土曜日と日曜日連休なお仕事でしたら、下記の通りの進行な感じになると思います。CPU戦と対人戦はかなり違うゲームなので、そのあたりがどう出るか、興味深いですね)    From http://sumibi.org/?long=1  より
 

Re: res

 投稿者:ま~  投稿日:2016年 2月24日(水)21時21分27秒
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  みなつきさんへのお返事です。

4月か5月ですね。
タイミングがあうといいのですが、もしかしたら3月末で転勤になるかもしれません。

もし僕が山梨にいるようだったら、セッティングして、対戦しましょう。

この掲示板がもう少し栄えるといいですね^_^
 

res

 投稿者:みなつき  投稿日:2016年 2月23日(火)09時16分26秒
返信・引用
  ohennji arigaou gozaimasu.

nazeka ima kaigai ryokou-cyuu desite...

4-5gatu goro niha modoru yotei nanodesuga.



doyoubi to nitiyoubi rennkyuu na osigoto desitara,

kaki no toori no sinnkou na kannji ni naruto omoimasu.



CPUsenn to taijinnsenn ha kanari tigau ge-mu nanode,

sono atari ga dou deru ka, kyoumi-bukai desune

 

みなつきさんは

 投稿者:ドドリアさん  投稿日:2016年 2月21日(日)08時12分44秒
返信・引用
  みなつきさんへのお返事です。


> 1月末ぐらいまでなら 出張れるかもです…

上記を見落としてました。
よくよまず、すみません…

もう二月なので厳しいですかね…
でもこの掲示板を盛り上げるべく書き込みでやりとりしましょう^_^
 

対人戦募集について

 投稿者:ドドリアさん  投稿日:2016年 2月21日(日)03時45分26秒
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  みなつきさん

リアクションありがとうございます!

まだギリギリ生きてますよ^_^
久々にのぞいてみてよかったですよ。

僕は山梨県民ですが近いですか?
また、時間や日にちがあまり自由にならないのですが大丈夫ですか?

対人戦はほとんどできないので、細々と子供を鍛えつつ軽く遊んでいます。

CPU戦では
惑星一つ+衛星二つのMAPで、お金10万、技術レベル3、5ターンその場で待機(コロニーレーザーはギリギリでかわします)
こんな感じでハンデをつけて楽しんでいます^_^

確かに惑星だと戦艦の使い方が重要ですね!
落とされるとすごくがっかりしますしね^_^;

二転三転するとは、実力伯仲って感じでとっても羨ましいです。
うちの子供が早くそうなってくれるといいのですが、操作技術の他にコストパフォーマンスや戦略など理解の面であと10年近くかかりそうです^_^;

技術レベルや使用する軍はどんな感じなんですか?
 

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