teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ、ほんとだ

 投稿者:Teao  投稿日:2009年10月31日(土)21時40分53秒
  ごめんごめん。
なかなかこないなぁ。って、思ってたら間違ってました。。。
今から連絡しまっす!
 
 

えと

 投稿者:かずきメール  投稿日:2009年10月18日(日)14時52分54秒
  携帯メールがエラーになって返ってきますw
連絡ください。
 

そうだね

 投稿者:Teao  投稿日:2009年10月17日(土)21時31分10秒
  まだ現役みたいね。  

まだ使えるみたいよ

 投稿者:かずきメール  投稿日:2009年 8月 2日(日)01時38分0秒
  うん、そうらしい  

まだ使えますよね

 投稿者:Teao  投稿日:2008年 9月23日(火)01時18分42秒
  ですよね。  

TEST

 投稿者:Teao  投稿日:2008年 5月17日(土)06時44分45秒
  まだ使えますかね???  

明日から出張です。

 投稿者:Teao  投稿日:2007年12月 4日(火)21時51分39秒
  明日から東京出張です。  

元気ですよ。

 投稿者:Teao  投稿日:2007年 5月20日(日)18時10分15秒
  もう毎日元気です。もうすぐ2歳になります。もう歩いてますし、ブーブーだとか、ワンワンだとか片言の日本語?を話してます。幼稚園に行くまでくらいは色々大変かもしれません。というか、大変なのは奥さんですが。。。しかし、はるるんさんのところは、もう10歳になるんですね。早いですねぇ。大きくなって欲しい様なならないで欲しいような。。。  

おぉ

 投稿者:はるるん  投稿日:2007年 5月16日(水)10時56分58秒
  Teaoさんからレスが付いている・・・!
ということで月報の生存確認です。
お子様、元気ですか?
いつか、うちの子供どもと遊んでやってくださいまし。
 

大丈夫みたいです。

 投稿者:Teao  投稿日:2007年 4月 8日(日)23時05分45秒
  いやいや、1ヶ月ぶりにチェックしてみたら、書き込みがありました。なんというか、不思議な気分です。なんだかうれしくなりました。バンザーイ。バンザーイ!春ですねぇ。月1でレスを付け合うってすごいなぁ。月報という感じで。次はGW辺りですかねぇ。  

レンタル掲示板
/10