teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「雪海」

 投稿者:四恵  投稿日:2015年12月 3日(木)02時32分29秒
  WOWOWシネマで放送されるそうです(シネマコリアさんのツイッターのネタです)。
 12月24日夜9時
    来年1月11日朝7時
 
 

う~ん、離婚(ノ△T)

 投稿者:絹 はむる  投稿日:2015年 3月12日(木)13時31分25秒
  『リメンバー・ミー』でソンミ役だったキム・ミンジュが離婚したニュースが
出てました。
去年、日本のKBSでも放送されていた「鄭道伝」で、高麗の先帝の側室役で久しぶりに姿を見て、
家庭と女優業をうまく両立させてると思っていたのですが…。
 

「雪海」が来月

 投稿者:四恵  投稿日:2014年12月13日(土)08時20分43秒
  こちらでも紹介した、
キム・ジョングォン監督の『雪海』は、
あちらで1月8日公開予定になっているようです。
主演のパク・ヘジンが最近ドラマの方でまた注目を浴びたので、
映画のスチール写真がニュースに上がったりしてます(^-^)
 

吉と出るか、凶と出るか

 投稿者:絹 はむる  投稿日:2014年 7月29日(火)19時53分24秒
   『リメンバー・ミー』の続編(仮題『同感、2度目の恋物語』)の脚本が
最近出来上がり、
年内のクランクインに向けてキャスティング中のようです!
元々3部作で企画されていて(初耳!)、2作目は2007年くらいの予定が、
当時同じような作品が先に公開されて流れてしまったんだそうです(>_<)

正直なところ、あの余韻のまま止まって、触って欲しくないなあ という気持ちと、
やはり見たいという気持ちが半々ですかねぇ。

 特に、韓国映画の続編は成功しにくいみたいなのですが、
この作品は、はたして、吉と出ますか、凶と出ますか(^_^)
 

ゴルファーに

 投稿者:絹はむる  投稿日:2013年 6月28日(金)12時41分8秒
  キム・ハヌルという方がおられるんですね(◎o◎)
全米女子オープンで、只今、単独首位だそうです(^-^)
 

明日のテレホンショッキングは…

 投稿者:絹はむる  投稿日:2013年 5月 7日(火)19時01分13秒
   今日の「いいとも」のテレホンショッキングのゲストは、
斎藤工さんでした。
‘31歳’って年齢のテロップが出てましたけど、
私が以前「時の香り」繋がりでお会いしてから何年経ったんでしょうか、
とてもいい顔になられましたね(^-^)
お父上が業界人だったそうで、
小さい頃から子供にとってはまだ難解な映画も親と一緒に見さされたらしく、
こういうエピソードも初耳でした。

 「明日のテレホンのゲストは、トム・クルーズ」と発表になったとたん、
タモさんは驚くし、
工さんは「今日の観覧の方、すみません」と恐縮されるし
で、とても面白かったです。
 

続けて…

 投稿者:絹 はむる  投稿日:2012年 5月28日(月)08時01分28秒
   校舎が懐かしいなあ と思ったのに続き、
深夜、これまたスカパーで「二人の妻」というドラマを見ていたら、
「ワンサマー~ナ~イト♪」と、
デュエットする場面が出てきました。
『リメンバー・ミー』の中で、初めて無線で言葉を交わす前に、
聞こえていたあの曲です。
このドラマ、それほど新しいというわけでもないのですが、
この曲自体はデュエットの定番なんでしょうかねぇ(*^o^*)
 

「ラブレイン」ロケ地

 投稿者:絹 はむる  投稿日:2012年 5月27日(日)22時39分23秒
   「冬のソナタ」のユン・ソクホプロデューサーの最新ドラマ、「ラブレイン」が
スカパーでも放送が始まりました。
親子2代に渡る恋愛物で、
父親が彼女と出会う舞台が、
なんと『リメンバー・ミー』のロケ地である啓明大学でした。
ドラマ上は‘韓国大学’の設定になっていますが、
太い柱が目立つ、あの校舎の入り口が、ほんと懐かしく…お約束の雨も。
 

秋田ロケ

 投稿者:絹 はむる  投稿日:2012年 5月 2日(水)21時55分41秒
   『雪海』…なんだかジェロの歌のタイトルを連想しちゃって(^O^)

先月の初め、秋田の横手市でロケをしていたそうです(◎o◎)。
「アイリス」で秋田県が紹介された時は、
韓国からの観光客が増えたようですから、
地元にとってはまた期待が大きいところですね o(^-^)o
主演のパク・ヘジンは、
『リメンバー・ミー』の監督だから、
オファーを喜んで受けた
というインタビュー記事を見ました。
ふふふ、この作品の名前が挙がって嬉しいですよ(^_^)v
 

「雪海」

 投稿者:絹 はむる  投稿日:2012年 1月 9日(月)20時22分22秒
  去年は、
キム・ハヌルが大きな映画賞の主演賞に連続して輝いたり、
キム・ヒョジンとの長年の交際が実ったユ・ジテが結婚したり、
『リメンバー・ミー』関連では大きなニュースがあった年になりました。

今年も何か期待していたところ、
キム・ジョングォン監督がまた新しいメロ映画に着手するようです(^O^)
「噂のチル姫」「エデンの東」のパク・ヘジン主演で、
彼にとっては初映画出演で、
前のドラマからも3年経ってますねぇ。
 

レンタル掲示板
/16