teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東都大学野球

 投稿者:みのだ  投稿日:2013年 5月16日(木)13時41分56秒
  来週國學院戦で勝ち点取れば完全優勝!! 久しぶりだね!!!  
 

ひさしぶりの書き込み

 投稿者:松田  投稿日:2012年11月11日(日)21時58分27秒
  おーひっちょ。
すっかり掲示板のことわすれていました(笑)

ナベ、松田、沢村、青山、歩、武まんの6名でいま、LINEやってます。

よかったら、登録して参加してみたくださーーーい。
 

情報入手

 投稿者:前橋 ひっちょ  投稿日:2012年11月11日(日)20時27分18秒
  なべちゃん また飲んだらしいじゃんよ きいてるよぉ  

見た?

 投稿者:箕田  投稿日:2012年 4月 8日(日)22時47分22秒
  アド街で鎌倉小町どおり特集 CAFEが8位だったけど さすが有名店 おじうりの店がしっかり取材受けてたよ! おじうりは出演しなかったけど・・・・  

駒スポより

 投稿者:松田メール  投稿日:2011年11月 8日(火)23時25分14秒
  伊勢路を激走!スピードをつないで優勝

[陸上競技部]第43回全日本大学駅伝対校選手権大会

 第43回全日本大学駅伝対校選手権大会が11月6日、愛知県熱田神宮~三重県伊勢神宮の8区間106.8kmで行われた。結果は以下の通り(シード獲得の上位6校のみ)。

★総合成績★
1位 駒 大 5:15:46
2位 東洋大 5:16:19
3位 早 大 5:21:06
4位 日 大 5:21:54
5位 中 大 5:22:21
6位 上武大 5:23:44

★個人成績★
1区 撹上宏光(経3) 43:42<3>(3)
2区 村山謙太(経1) 38:23<3>(1)
3区 油布郁人(営2) 27:13<1>(1)☆
4区 上野 渉(政3) 40:56<1>(1)☆
5区 久我和弥(社3) 34:15<1>(1)☆
6区 中村匠吾(経1) 36:59<3>(1)
7区 高瀬泰一(商4) 35:23<1>(1)☆
8区 窪田 忍(経2) 58:55<3>(1)
※☆は区間賞、<>は区間順位、()は総合順位

 去年に続き1区を走る撹上は、序盤から好位置をキープし、3位でタスキを渡す。2区村山が7㎞地点でスパートをかけトップに立つと、続く選手も順位を維持し、後続との差を広げる。アンカーの窪田は東洋大の柏原に一時、1分以上あった差を33秒差まで迫られるが、トップのまま逃げ切りゴール。区間賞4つを含め、全区間で3位以内の安定した走りを見せ、3年ぶりに悲願の優勝となった。


区間賞4つを含む8区間すべて3位以内の超安定した走りでしたね。
ただ千葉・井上が故障している話もあるので、箱根は少し心配です。

http://www.youtube.com/user/komadentube

 

出雲駅伝2011

 投稿者:松田メール  投稿日:2011年10月10日(月)00時26分43秒
  明日10月10日は、三大大学駅伝の開幕戦となる、出雲駅伝です。
出雲は、44.5kmを6区間で競う、短い距離の駅伝です。
そのため差がつきにくく、最後は10000mを27分台で走る大砲がいる大学が有利とされてきました。
しかし今年は、留学生のいる日大、山梨は出場できません。


そのため今年は、
トラックシーズンから好調の駒澤、
昨年の三冠王者早稲田、
安定している東洋
の3強の対決と言われています。

ただ27分台の留学生2人を有する拓大と
6区に和製大砲の村沢がいる東海台風の目になりそうです。


注目は、1区
駒澤は、スーパールーキーの村山
早稲田は、今年の箱根1区をぶっちぎった大迫
東洋は、あの柏原
東海は、No2の早川
そして拓大は、27分53秒の記録をもつダンカン。

たぶんダンカンは頭から飛ばすので、それについて行くのか、自分のペースで行くのか
そこがポイントになると思います。

大八木監督は1年の村山にはあまり無理させないような気がするなぁ~
後半勝負で1区はトップであろうダンカンから20秒差ねらい?

http://www.youtube.com/user/komadentube

 

駒スポより

 投稿者:松田メール  投稿日:2011年 6月26日(日)15時37分20秒
  ホクレンディスタンスチャレンジ第3戦深川大会が6月25日、深川市陸上競技場で行われた。駒大からは10000mBに久我、上野、10000mAに撹上、油布、窪田が出場。結果は以下の通り(上位3名までと駒大のみ)。

<男子10000mB>
1位 久我和弥(社3) 28:32:32☆
2位 大石港与(トヨタ自動車) 28:42:29
3位 上野 渉(政3) 28:42:89☆

<男子10000mA>
1位ガトゥニ・ゲディオン(日清食品) 27:43:82
2位ジェームス・ルンガル(トヨタ自動車) 27:44:86
3位アレックス・ムワンギ(YKK) 27;47:51
5位油布郁人(営2) 28:02:46☆
6位撹上宏光(経3) 28:03:27☆
15位窪田 忍(経2) 28:23:61☆

※☆は自己ベスト

10000mAに出場した油布と撹上は外国人選手が引っ張る中、最後までペースを落とさず自己ベストを大幅に更新。同時に駒大記録も塗り替えた。ほかにも出場した選手が全員自己ベストを更新するなど、記録ラッシュとなった。

なんか凄いことになってきたぞ・・・・来年の箱根はもしかすると・・・

http://www.youtube.com/user/komadentube

 

(無題)

 投稿者:箕田  投稿日:2011年 4月 5日(火)22時19分30秒
  途中で投稿してしまいました。 沢村は四街道でしたよね 大丈夫かな?
それにしても 原発の影響で経済が停滞するだろうね・・・飲食店は閑古鳥だもんね
被災しなかった者は なるべく普段どおりの生活をするべきかもしれないと思ってます

ところで今日は中大の島袋を打ち崩し一部昇格後初勝利でした。やった! 
 

(無題)

 投稿者:箕田  投稿日:2011年 4月 5日(火)22時14分43秒
  震災から3週間 僕は事務所(8階)にいましたのでものすごい揺れでした 特に横浜関内は
幕末に埋めたてられた場所ですから地盤がゆるいのです。幸い浦安のように液状化にはなりませんでしたが・・・ 沢村は
 

みなさん

 投稿者:松田メール  投稿日:2011年 3月20日(日)13時11分20秒
  地震の被害大丈夫でしたかぁ~

東京は、初めて経験する震度5強でしたが、
建物等の被害はほとんどなかったようです。

http://www.youtube.com/user/komadentube

 

レンタル掲示板
/22