teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページ再開

 投稿者:黒瀧 敏博  投稿日:2017年 1月21日(土)20時18分36秒
  まだがんばってます
コマンド5
 
 

納豆コンサート

 投稿者:けやぐ  投稿日:2013年 7月12日(金)20時08分28秒
  お陰様で、第25回納豆コンサートは、無事終了いたしました。
参加していただいた皆様方、大変有難うございました。
来年26回のコンサートに向けてメンバー一同生きていく所存です。
 

どうもでした。

 投稿者:けやぐ  投稿日:2013年 5月 5日(日)15時51分36秒
  昨夜はお疲れ様でした。
なんぼ飲んだんだべ・・・午後四時、当方、この時間になってもまだ酔っています。
 

しまった!

 投稿者:ひさびさ柏支部  投稿日:2010年11月18日(木)00時46分15秒
  1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
柏支部、それぞれ忙しくしていますがみんな元気です。
中野くん、体調悪かったんですか?!ご自愛くださいね!

新幹線開通もうすぐですね。
近所に住む高校時代の友人に誘われて
11月23日「祝東北新幹線全線開通・青森人の祭典」などというイベントに行ってきます(^_^;)
津軽三味線大合奏や大間のマグロ解体ショー、祭囃子の競演などがあるそうです。
それより、青森に行きたいものです。
 

横須賀フルーティーズ

 投稿者:辻本メール  投稿日:2010年10月 4日(月)22時40分25秒
  今年のライブですURLみてね(WMV動画)

http://www.tujioh.jp/

 

横須賀フルーティーズ

 投稿者:辻本メール  投稿日:2010年10月 4日(月)22時39分18秒
  今年のライブですURLみてね(WMV動画)

http://www.tujioh.jp/

 

佐々木シローとグレージーンズコンサート

 投稿者:のぶちゃんメール  投稿日:2010年 9月12日(日)21時45分28秒
  10月22日(金)黒石市「津軽伝承工芸館大ホール」で佐々木シローとグレージーンズのコンサートが開催されます。午後6時開演、入場料は1ドリンク付きで1,000円です。興味のある方は足を運んでください。リードギターの佐々木シローさんは本県の森田村出身です。グレージーンズのメンバーはほとんどが寺内タケシとブルージーンズの旧メンバーです。チケットは津軽伝承工芸館0172-59-5300またはJR北常盤駅喫茶室「ぽっぽら」0172-65-2338で取り扱っております。エレキギターの好きな方は必見です。  

お知らせ

 投稿者:けやぐ  投稿日:2010年 8月17日(火)20時43分9秒
  今月21日(土)22日(日)の両日、一関市の一関文化センターで開催される「第1回全国エレキ音楽祭」に青森市の「エレキバンド・スキャット」が参加します。

詳しくは、下記のところへ
「一関文化センター」〒021-0884 一関市大手町2-16
   TEL 0191-21-2121
   FAX 0191-21-5436
   http://ichi-bun.com/event/index.html
 

先だって(16日)は・・・

 投稿者:おど様メール  投稿日:2010年 1月29日(金)10時47分5秒
  16日の夜は大変楽しませt頂きました。ありがとうございます。
酔っていた所為か、デジカメで撮った写真の出来が今一どころかボロボロです。
何とか“まともな部分”を選んでCDに入れますので、しばらくお待ち下さいね。

又、演奏予定が有りましたらお知らせ下さい。
 

われながら

 投稿者:柏支部ら  投稿日:2009年11月18日(水)10時01分18秒
  ちょっとすごいと思う。
去年と変わらないことをやっている。下の書き込みをご覧下さい。10秒違い。
進歩がないということでしょうか(^_^;)

青森の皆さま
お元気でしょうか?
寒さに向かいご自愛くださいますよう。

コマンド5 GO!GO!
またいつかライブを拝見拝聴できる日を楽しみにしております。
 

またもやギリギリ

 投稿者:柏支部ら  投稿日:2009年11月17日(火)23時59分22秒
  香ちゃんに「もうすぐkuroさんの誕生日だね」と言われて気がつきました。
「今日だ!!!」
お誕生日おめでとうございます!!
明日にならないうちに送信しま~す。
 

PR

 投稿者:横須賀フルーティーズ  投稿日:2009年 8月29日(土)11時04分44秒
  夏祭りでの演奏です、URLをクリックしてね。

http://www.tujioh.jp

 

あ!

 投稿者:らっこ  投稿日:2009年 7月18日(土)11時22分36秒
  アクセスしたら
入り口はこちらをクリックしてね。
 

ご無沙汰です

 投稿者:らっこ  投稿日:2009年 7月18日(土)11時20分36秒
  すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
管理人さんも、毎日お忙しそうですが、C-5も活動再開?
期待してます!

ところで
柏支部のゆっこたんがコミュニティFMのパーソナリティを
するようになりました。
毎週土曜日の11:00~12:00
インターネットでも配信されてるので、ぜひアクセスしてみてください!

http://www.792fm.com/

今まさに、生放送中です。
 

みんな元気?

 投稿者:Vおじん  投稿日:2009年 1月22日(木)18時26分35秒
  あれま。ストップしてますね。皆様、お元気ですか。
新年の挨拶もしてないし、管理人様、大丈夫ですか。
まんず、今年もよろしくお願いします。
 

ギリギリセーフ?

 投稿者:らっこ  投稿日:2008年11月17日(月)23時59分32秒
  ご無沙汰しておりました。
お誕生日おめでとうございま~す!(^^)!

夏にはお世話になりましたm(__)m
久々にC5の皆様、田中耕一様、亀ちゃんにお会いできて
HAPPYでした。
すぐにお礼を言わなければならなかったのに3ヶ月もたってしまいましたm(__)m
 

よろしく

 投稿者:秋田ブルージーンズ  投稿日:2008年 9月 4日(木)14時43分43秒
  お久しぶりです。いつも三根さんとの演奏のDVDを見て興奮しています。私たちのバンドは寺内たけしとブルージーンズと三根さんの曲を中心に演奏しています。こんど9月14日に仙台の定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参加します。エリアI(あい)・NO29・仙台商工所会議所前で午前11時40分から12時20分までです。秋田ブルージーンズで検索すると演奏も何曲かきくことができます。のぞいてみてください。いつかお会いすることもあるかと思いますそのときはよろしく。  

お世話様でした!

 投稿者:BOKU  投稿日:2008年 7月 2日(水)14時57分39秒
  まるで父兄の気分?です・・・が、ありがとうございました。
聞くところによると、「KASABUTA」と「お蕎麦」の評判がいい様です。『音』については、Kuroさんにかなうべくもありませんが、
せいぜいSONYの密閉型インナーイヤホンで我慢するしかない小生です。「音」といえば、今回のDVDの音、なんとかならないのか?と聞きましたところ、彼女からは、“どうにもならん”との応えでした。O型・牡牛座の小生の対極にいる、B型・乙女座の彼女は、まるで、「地球に似た惑星にいる」『宇宙人』のようです。でも、それがまた、見ているだけで、楽しく、嬉しいのです。小生も、かなり、ヘンなオジサンです。ネッ、らっこさんッ?!
 

今日はちょっとお酒が残っている。

 投稿者:kuro  投稿日:2008年 7月 1日(火)15時40分44秒
  ライブは盛況におわりました。
今回は岩手県の柳さんと言うかたも一緒でした。
車の運転とサポートそして本業の歌も歌ってくれました。今日は一関だそうです。
そのまま打ち上げでした。米田さんも一緒でした。
 よしこさんがトロッとなったあたりで打ち上げは終わりお見送りし、僕と米田さんは久々にリンゴ茶屋へ・・・・米田さんは先に帰って・・僕は出されるまでいました。
 新しいCDをこの前買ったヤマハのモニタースピーカーで音量を上げて聞いてます。リバーブはほとんど使用いなくて、生声そのものでリアルですよ。
 

うひゃ~!?

 投稿者:BOKU  投稿日:2008年 6月30日(月)23時56分11秒
  もう三次会かも?。だんだんと、余震続く震源地に近づいていく東北ツアー、
らしくてイイのですが、ちょっぴり心配しています。
夕方、再度、Kuroさんによろしくメールを送ったら、元気ですメールが届きました。
乙女心のオバサン・フォーク・シンガー、なかなか居ないので、
いつまでも元気で居て欲しいと思う一人でございます。ねッ、らっこさん!?。
毎晩乾杯?!。マサカは朝霞のオジサンでした。既に今宵も酔人?!?。
 

うわあ~

 投稿者:らっこ  投稿日:2008年 6月30日(月)22時06分7秒
  よしこさんだ~!
今頃、ライブ終わって二次会でしょうか?
行きたかったよ~。
遠く柏から、楽しい夜に乾杯(*^^)v
 

お世話になります!

 投稿者:よしだよしこ  投稿日:2008年 6月27日(金)16時54分35秒
  kuroさん、お久しぶりです。いよいよ東北ツアーが始まります。
今回はPAをしていただくことになったのを知り、ビックリです。
そして「COMMAND5」のこともよくわかりました。
どうか6月30日(月)よろしくお願いいたします。

>らっこさ~ん!
面白いつながりにまたもやびっくり!
また近い日にお会いできますよう♪お元気で!

>BOKUさん
という繋がりがまたできました~
ワイルドか~!かもしれません、、。でもオトメのココロは忘れずに年とります。

http://homepage3.nifty.com/lotus/

 

よろしくお願いします

 投稿者:BOKU  投稿日:2008年 6月27日(金)14時25分20秒
  らっこさんお久しぶりです。よしこさんの21日のホール・コンサート、佳かったですよ。ますます磨きをかけて、ワイルド?になってました。30日のジパングも知ってましたので、もし、KUROさんがおいでだったら、くれぐれも「よろしく」伝えて欲しいと、昨日、彼女に言ったばかりでした。PAをしてくださるなんて・・・、KUROさん、よろしくお願い致します。(取り急ぎ、一筆啓上、畢んぬ)  

ライブ

 投稿者:kuro  投稿日:2008年 6月27日(金)11時38分27秒
  らっこさん、だいぶ、ごぶさたしてます。
よしだよしこさんのライブに行きます。
 といっても1ヶ月ほど前にジパングからPAで頼まれてましたので、お仕事?といえばお仕事かな。
 PAは自分好みで音を作るので一番贅沢な音楽鑑賞かもしれません。
 

久々なもので

 投稿者:らっこ  投稿日:2008年 6月26日(木)23時47分26秒
  書き込み方を忘れてしまいました。
よしだよしこさんが、6月30日にジパングに行きますよ~!
kuroさん行かれますか?
柏支部、最近日程合わずにぜんぜん行けてない(;_;)
 

エレキにしびれたオヤジさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月23日(月)17時38分40秒
  ようやく管理者メニューに入れ削除することができました。3日もかかった。
書き込みありがとうございました。
 今日はこの辺で、又書き込みください
 

(無題)

 投稿者:エレキにしびれたオヤジより  投稿日:2008年 6月20日(金)18時34分14秒
  最近、掲示板へじやまな画面がでてるGMO消す方法を書き込みください  

GMOに登録完了しました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月20日(金)15時01分22秒
  開設当初登録していたメルアドを変更したためGMOに登録できなくていましたが、変更の方法を書いている場所がなかなか探せなかったけど、ようやく見つけて登録しました。
 タブン セーフだと思います。
 

どうもです。

 投稿者:スキャット 米田 修  投稿日:2008年 5月17日(土)15時09分45秒
  エレキにしびれたオヤジ 様
先日は、お疲れ様でした。
つたない演奏で申し訳ありませんでした。更に喜んでいただけるよう、精進いたします。
これからもコマンド共々よろしくお願いいたします。
イベントの予定等は、ここに載せたいと思いますので、たまに覗いてくださいませ。
へば。
 

感動しました

 投稿者:エレキにしびれたオヤジより  投稿日:2008年 5月 9日(金)18時50分21秒
  金木の燃えよオヤジバンドバトルを観て感動しました、特に最後のスキャットの演奏には魅了されました。
一瞬、約40年前に五所川原市民文化会館に出演した、 アマチュアエレキバンドのコマンドFと一瞬オーバーラップしました、 司会者の方がネットでH/P公開しているとのことで、早速スキャット名で検索したところ、ありました。やはり、40年前のコマンドFが原型のようです、私が当時印象に残ってるのが演奏はもちろんずば抜けてうまいののですが、独特の音感のよさ、チームのバランスのよさ、お揃いのユニホーム特にオリジナルの白のトータルネックのワイシャツ、全員そろいのブルーのギター、かっこよかった。
来年も是非聞かせてください。
次回のイベント出場予定があれば、お知らせくだされば幸いです。
 

レンタル掲示板
/6